スマートフォン版はこちら

あいおい皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいおい皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
酒田市の病院、「あいおい皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 998-0032
住所 山形県酒田市相生町2-5-35
電話番号 0234-24-2220
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいおい皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水戸部クリニック 山形県酒田市駅東2-3-2.
皮ふ科さいとう医院 山形県酒田市あきほ町658-6
宮部内科医院 山形県酒田市本町1-5-13
池田外科胃腸科医院 山形県酒田市上安町1-80-28
青木皮膚科医院 山形県酒田市ゆたか2-1-11
西尾医院 山形県酒田市亀ケ崎2-4-12
のざきヒフ科クリニック 山形県酒田市中町2-6-20
本間病院 山形県酒田市中町3-5-23
菅原外科内科医院 山形県酒田市東大町1-10-6
安孫子皮ふ科 山形県酒田市亀ケ崎7-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    産婦人科小児科三井病院さんは、以前から婦人科の検査で通っていました。病院内は広く、とても綺麗で清潔感があります。一昨年初めての妊娠で、出産までずっとお世話になりました。妊娠前から、出産するならこちらの病院が良いなと思っていました。産婦人科の先生は、お父様と息子さんで、お二人ともとても感じのいい方で、丁寧・親切に対応してくれます。初めての出産で不安も多かったのですが、こちらの看護師さん達もみなさん親切に対応してくれて、安心できました。二人目出産する機会があったら、またこちらでお世話になりたいと思います。
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • ryuさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    子供が産まれてから、ずっと橋本こどもクリニックに通っています。山形市には転勤で来たので、どこの小児科に通っていいのかわからずにいて、ネットで調べてこちらの小児科の評判が良かったので、行ってみたのがきっかけです。評判通り、院内は綺麗で清潔が保たれていて、先生・看護師さん・受付の方の対応がとても良く、好感が持てました。また、検診の時は記念写真や、足形も取ってもらえて嬉しいです。とても感じの良いクリニックなのでお勧めです。
  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいおい皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ